

ブログ引っ越しました。

2009年11月 アメーバブログに引っ越しました。

これからも☆カナダでゴルフる坦々生活☆をよろしくお願いします。


ゴル吉

あ~憧れのアーリーリタイア。

IMG_3099.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3095.jpg

 5月 8日  90  46(18)/44(19) パー5つバーディ1つ
 5月 9日  97  49(17)/48(21) パー3つ

一緒に回ったのはメンバーのビリーさんとパティさん。
50代?のビリーさんと40代?パテーさんはアーリー リタイア カップル
うっうっらやましい・・・・・。
こちらではよく聞く半年アリゾナ、半年ケロウナゴルフ暮らしのお二人です
IMG_3100.jpg
羨ましい過ぎて、私のスコアがガタガタ??

IMG_3103.jpg


÷では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい÷





ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj 本日の一品 ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj 

 Callaway’09新作 




÷ゴルファーブログがいっぱいですにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  ポチポチされると喜びまするぅ÷

夕方ゴルフ

私は夕方のラウンドが好きだ‚Í‚éF‚«‚ç‚è
のんび~りと回れるから。。
でも、あまりのんび~りしすぎると・・・・・
下の写真のように水撒きが始まっちゃうぅŠ¾‚Æ‚©

IMG_3092.jpg

今の時期だと7時くらいにタイマーがセットされてるのかな?
IMG_3089.jpg



IMG_3086.jpg夫君






÷ゴルファーブログがいっぱいですにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  ポチポチされると喜びまするぅ÷


HDCP18になっちゃった;;落

ハンディーキャップが・・・17→18 になってしまったのよっjumee™faceA76

IMG_3084.jpg


連日の仕事前ゴルフに
さすがの夫君もお疲れだったのか、
先日は珍しく乗用カートを使いましたよ。
IMG_3057.jpg
あ~、カートで回るってなんて楽楽なんでしょぉ~。
カートに乗っただけで、なんだかバケーションƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹な気分になれる私。

この日はクラブメンバーのパトリックさん とトニーさんという
おじいちゃんと一緒でしたよ。
私がおじいちゃんと呼んでも差障りのない年齢のこのお二人は、プッシュカートで歩きで回っておりましたの。


5月1日  91  44(19)/47(17) パー4つ バーディ1つ

5月2日  92  49(19)/43(19) パー3つ バーディ1つ 


ご一緒したのはジムさん とマウリー?モーリー?マーリー?さん   な感じの名前jumee™whyL
のお二人。

3066加工

3079加工

今年初、18ホールを半そでのままで回れたのよ
今くらいの気温がゴルフには丁度いいのだけれど・・・・でも、
早く暑~い‰Šが来てほしい!!夏が好きだー



÷ 明日も楽しい一日にしましょうねっ ÷




ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj 本日の一品 ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj 

Kappa ’09春夏3Wayウィンドコート




÷ゴルファーブログがいっぱいですにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  ポチポチされると喜びまするぅ÷







DEMO DAY

DEMO DAY に行って来ましたよん。

PING と テーラーメイド と キャロウェイ
3社のゴルフクラブをトライし放題です!!

3061明るい



FREEレンジボールにFREEハンバーガーも!その場でBBQよっ。ジュースとフルーツも無料
デモクラブに興味のない方もバーガーだけ食べに来てたりしたわっ

メンバーだけじゃなく、どなたでもWelcomeなところがまたスゴイッ。


とっても心地の良い“プロデューサーチェア?”も用意されてたので、
お友達とお喋りしたり、
いろんなクラブをトライして、
3時間も過ごしたの。
で、その後に18ホールを歩きで回ったから、
さすがにこの日は疲れちゃった‚‚’‚š


とってもゴルフな一日を過ごしましたっ。





÷ゴルファーブログがいっぱいですにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  ポチポチされると喜びまするぅ÷




ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj本日の一品ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj


ジパングスタジオ 琉球ごるふ



ナショナルジオグラフィック 今日の写真

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

夢蔵 ゴル吉

Author:夢蔵 ゴル吉
1968年5月生。
ベストスコア88。
ベストフレンドは夫君。
近年、日本の家族が無性に恋しくなる為、移住を計画中!

<私のYahooブログ>
“カナダでゆる~り坦々生活”も覗いてね。

☆ランキング参加中☆
今日の私は何位かな?? にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】             ↑ポチッとしてくれると喜びますぅ。
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
☆Travel☆
edita
edita.jp【エディタ】
☆MY ALBUM☆
☆Fashion☆
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
☆☆☆
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★LOVE GOLF★
☆LOVE GOLF☆
AD
☆Book☆
・・あなたはもっともっとHappyになる。・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
